ほいくえんレポート

ほいくえんレポート

クリスマス仕様になりました🎄

ほいくえんの花壇はいつもみやこ先生が季節に合うお花を植えてくれています。

本日クリスマス仕様になりました🎄

左側

右側

白い大きいお花は「葉牡丹」です。

これからどんどん真ん中がピンク色に変わっていくそうです。

こんな感じに。。。

赤くなってきているかときどき見てみてくださいね。

 

学校帰りの小学生たちも、お花をみて

「わー、かわいいー」「サンタさんがいるーー」

とかわいいお言葉をいただきました。

「きっとサンタさんが大きなプレゼントをもって来てくれるね」

「(園の)みんなが入るぐらい大きな袋に入れて持ってきてくれたりして・・・🎁」

などなど。。

アイリードほいくえんの子どもたちは

小学生のおねえちゃん、おにいちゃんからもあたたかく見守られています。。。

 

クリスマスツリーも飾りました。ほいくえんは、すっかり冬仕様です。