ほいくえんレポート

ほいくえんレポート

園長先生クッキング♪フルーツドレッシング🍓

今日は園長先生がフルーツドレッシングを作ってくれました~!

お野菜にはマンゴードレッシングをかけていただきました♪

マンゴーの黄色がとってもきれいだね~✨

うん、マンゴーの甘みが美味しいー♡

上手にスプーンで食べられるようになったねー!

おやつにはヨーグルトムースにストロベリードレッシングをかけていただきました🍓

いちごの赤い色がとっても映えます~🍓

お酢のさわやかな酸味といちごの甘みがムースにとっても合うね~

ぺろりと食べちゃいました(*^▽^*) おかわりもたくさんしたよ~

野菜を果物と一緒においしく食べてもらいたいという園長先生の願いがこめられています。

フルーツドレッシングおいしかったね~♪