ほいくえんレポート

ほいくえんレポート

園長先生クッキング♪りんごゼリー🍎

今日のおやつは米粉のクッキーと園長先生手作りのりんごゼリーです💛

今日は園長先生のりんごゼリーもありまーす、というと

やったー🍎と喜ぶ子どもたち(*´з`)

ゼリーが苦手な子も今日はぱくぱく食べていました~

暑い夏にぴったりのおやつです🍎

米粉クッキーも子どもたちはよく味わって食べていました(^^♪

園長先生、おごちそうさまでした~\(^o^)/

 

昼は水遊びでたくさん遊んで、

ぐっすりお昼寝の後に手作りのおやつを喜んで食べていました🎵

コロナも拡大していて心配な毎日ですが、

こんな時は…ゆっくりおうちでスポーツ観戦もいいですね~⚽⚾🎾

また来週元気なみんなに会えるのを楽しみにしています~🌞