ほいくえんレポート

ほいくえんレポート

トマトが赤色に変身~🍅

みんなで園の前で育てているミニトマト🍅

大きい実を付けていたものの、ずっと青色だったので、いつ赤に変身するのか子どもたちと楽しみに観察していました(^○^)

 

すると~「赤になってる~!!」と子どもたちが見つけてくれました✨

ほんとに、美味しそうな色になってきましたね(#^^#)

 

そこで、、、

地域の方へのメッセージも付けました(^^♪

これからもみんなでトマトの成長を見守っていきたいと思います❤

 

ちなみにこんなに大きい赤ちゃんトマトたちが育っていますよ(#^^#)

赤くなったらみんなで食べたいと思います(^O^)/

 

夏野菜モリモリ食べて暑い夏もみんなで元気に乗り越えようね♪